【画像あり】 斧もこれくらい落ちてくれ 
2:21  【グランブルー】誰も聞いてないのに何言ってんのこいつって感じ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
2:12  【画像あり】 グラブルのキャラやぞ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
2:00  【グラブル】風にアナト置いてるやつはさっさと別のやつ置けよな! 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
1:47  【グランブルー】トレハン6〜7と片面カグヤ雫だけで直ドロ5%が9〜10%になるぞ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
1:38  【画像あり】 トレハン積んでも依代落ちなかったから諦めろ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:10  【グラブル】シャチは人食わないぞ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:00  【グラブル】前回からイフ斧一本も泥しないんだけどもう諦めてええか? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:57  【グランブルー】すまん何言ってるのか全く分からん 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
0:33  【グラブル】現実的なのはせいぜい2本 後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:30  【グラブル】張り付きの古戦場が成立しててアーカルムDOが死んでるってのはどういうことなんだろ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:04  【画像あり】 予告で麻婆ボイス出てたしなんか関係あるのかと思ってたわトウコさんシコいし最後 後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:01  【グラブル】世界的王道スマホRPGじゃんこれ... 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:41  【グラブル】TADA30%UPした前提で計算すると槍2本だね。お前ら奥義打たないの? 後で読む グラブルスーパーニュース   x
23:30  【グラブル】神石とマグナの力関係はわりとゲームの生命線だよな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:06  【グラブル】アニラはグラブル全盛期を象徴するようなキャラだからな 後で読む グラブルスーパーニュース   x
23:00  【グラブル】たったこれだけの差のために斧2本作るとか多分頭おかしいと思うんですけど 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:58  【画像あり】 装備は突っ込む気ないけど+は綺麗に纏めといた方が見た目的にもうっかり重ねてなく 後で読む グラブルスーパーニュース   x
22:30  【グラブル】【悲報】新しく入った団、朝おはようスタンプが20個以上並ぶ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:25  【画像あり】 洒落にならないくらい弱そうそれ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
22:00  【グラブル】そろそろ同じクエストをもう一度やる機能を実装してほしいな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:39  【グラブル】俺もフラム毎日自発2回しててそろそろ1ヶ月たつが赤箱からssr一本も出てない(金箱か 後で読む グラブルスーパーニュース   x
21:30  【グラブル】グラブルの一番良いところってここだよな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:29  【画像あり】 当時のワイ「まあHP1ってハイリスクだしCT長いから連打できるもんでも無いし一発屋 後で読む グラブルスーパーニュース   x
21:00  【グラブル】身内で酒飲みながら「これ面白いでしょ?」で作ったようなクソシナリオ嫌い 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:36  【グラブル】スレ民は当然有り石全部ぶっこんだよね? 後で読む グラブルスーパーニュース   x