3:33  【グラブル】他編成で入ってる「武器種」って書いてるだろ?  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
3:00  【グラブル】今1億6千万だけどもう寝てていいよな  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
2:15  【グラブル】十天これだけあばれさせるならソーンも麻痺無効じゃなくてよかったとつくづく思う  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
2:00  【グラブル】今までCランクだったのがBランク行けたからって団長がノルマ設定するとか言い出して  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
1:15  【グラブル】どれも一人では倒せないんだが、どれを団内自発すればいいの?  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
1:00  【グラブル】SR以上確定枠も通常枠もSSRの確率一緒じゃね?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:15  【グラブル】スキル上げの餌にすればいいのはわかったけれど具体的にどんな武器に使えるの?  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
0:01  【グラブル】水ができないことってなに?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:48  【グラブル】今1億6千万だけどもう寝てていいよな  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:40  【グラブル】今までCランクだったのがBランク行けたからって団長がノルマ設定するとか言い出して  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:10  【グラブル】SR以上確定枠も通常枠もSSRの確率一緒じゃね?  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:00  【グラブル】今月2勝しかできなかったよ…  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:50  【グラブル】上げてくれた中だとコルワのバフ延長が上手く行く瞬間が増えるかも、くらい?  後で読む グラブル|無課金|攻略   x
22:30  【グラブル】ノート買おうと思うんだがグラブルだとどれぐらいのスペック必要かな?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:00  【グラブル】前回の水有利の時はみんな水なんて育ててねーよとか言ってたのに…  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:30  【グラブル】泥タブでグラブルって実際どうなんだろう  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:00  【グラブル】何箱開ければこんなに出るんだ(35箱で25枚)  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:30  【グラブル】結局ソロはカオルアルタイルカタリナカトル当たりに落ち着くか  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:00  【グラブル】そんなマジになんなんよ  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:30  【グラブル】平均ランク50台の団が人数揃えて走り始めてきたんだがこれ勝てる?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:00  【グラブル】またウナギが弱いのは装備のせいじゃなくてカトルウーノ開放してないせいって返して  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
18:00  【グラブル】ちゃんとリロ殴りしてる?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
17:00  【グラブル】十二支次は水だけどどうすんの?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
16:00  【グラブル】じゃあなんで個別に違う確率が表示されたんですかー?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
15:00  【グラブル】お前らミュルグレスって1本とったら全部ダマぶちこんでるの?  後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x