【グラブル】土パの理想ってこれでええの?【画像】 
5:18  【グラブル】今の白猫もそうだけど壊れキャラがそのままなのに後続はインフレに配慮っていう謎調 後で読む グラブルスーパーニュース   x
5:00  【グラブル】アグニスで槍3剣1杖1斧1エッケ3四天1の編成なんだが極めたら110万でるん? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
4:45  【画像あり】 つよバハ行かないなら要らん 後で読む グラブルスーパーニュース   x
4:15  【グラブル】うるさいわあのキャラ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:36  【グラブル】なああああああああああああああ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:07  【画像あり】 ヘイズを普通にカヲル君に持たせるだけで誰も文句言わんだのに 後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:05  【グランブルー】俺はまだ一回もそんなことしたことないわ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
3:00  【グラブル】リリィってボロクソに言われてるけど団長とかと組ませて防御徹底すれば結構使える 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
2:36  【グランブルー】粉30個以上使うんならグラシのほうがコスパ良いぞ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
2:33  【グラブル】すまんグラシでよくね 後で読む グラブルスーパーニュース   x
2:25  【グランブルー】それ下方だからミスト2でグラビも入るようにした方がマシ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
2:07  【グラブル】SOAでVPコラボくるらしい 後で読む グラブルスーパーニュース   x
2:00  【グラブル】みんな団イベごとに+の付け替えするのかな? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
1:53  【グラブル】新コンテンツは三周年で出すんじゃね 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:46  【グランブルー】なんぬぅうううううううう!! 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
1:14  【グランブルー】キャラによってとってくるトレジャー違うの 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
1:01  【画像あり】 ネルたその絵師が描けば一気にハジオーシャンよ 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:00  【グラブル】風のSSR一人もいないんだけどシエテってもうオワコンなの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:46  【グラブル】うちのカレンはルピを持ってくるんだがどうやって稼いで… 後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:36  【グランブルー】そもそもイチソ以外が書くとしてもろくな絵師いないじゃんスタオって 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
0:30  【グラブル】シヴァは闇で水ゾとナルメアのドライブアサシンと合わせるのが最強 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:15  【グラブル】すまん弱体なしの無料武器をタダで配って何の得になるの? 後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:03  【グランブルー】出すわけねーだろ馬鹿か 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
0:01  【グラブル】火の優秀キャラって誰? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:49  【グランブルー】ケル銃→強すぎるので絞って汁回収しようとしたという意図はまだ分かる 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x