【グラブル】ケルフェンを走る層ってのはどの層なのかね? 
14:00  【グラブル】ティア銃なら3凸5本分が1週間で集められるって言ってる人いたけど本当なん? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
13:00  【グラブル】最近やる気起きないけど明日になったらケルベロス乱獲してるんだろうか… 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:30  【グラブル】土はマグナ4凸完成程度だと有利相手で風にも勝てないから可哀想 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:00  【グラブル】お前らって水ボス相手にサラ入れてる? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:00  【グラブル】金剛1個使ってメデュ3凸にするのとサプチケでテスカ取って金剛3つ貯まるまで待つの 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
10:00  【グラブル】証1日1個制限やめろ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
9:00  【グラブル】有利属性以外だとダメージどれくらい落ちてほしいの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
8:30  【グラブル】残りのリジェネは光だけなんだか? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
8:00  【グラブル】ティターンってバンカーマンみたいな変態以外使ってもいまいち強くなれない気がする 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:30  【グラブル】前前前任者 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:00  【グラブル】しっかしリボで三万使わせて抽選1000名とかなめてんの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
6:00  【グラブル】HRTって今思えば当たり前の事を当たり前にやってなかったんだな…本当頭おかしかった 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
5:00  【グラブル】有利以外耐性って古戦場以外に適用したらアレの難易度上がっちゃうぞ! 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
3:00  【グラブル】上位団の募集が、古戦場HELLを全属性ソロできる人、になるのかな? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
2:00  【グラブル】これ今までよりもさらに時間と団員の出席率が重要にならね? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
1:00  【グラブル】結局は相手の強さと貢献度効率次第なんだけどな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:01  【グラブル】有利でもEX+乱獲できんクソ雑魚なんだがこれ解雇されてしまうん? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:30  【グラブル】これが3000円かぁ… 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:19  グラブル 間逆なこと言うなよどっちだよwww 後で読む グラブル|攻略|速報   x
23:00  【グラブル】水と風を強化するために土と火を強化しないとな! 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:41  グラブル 3月始めだから調整前のユグ弓の強さ知らないけど.,.ティア銃並みだったの? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
22:30  【グラブル】結局これ闇しんでないよな? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:19  グラブル ワロタって言うか今も背水+攻刃の装備が天下取ってるんだから殆ど進歩してないけどな 後で読む グラブル|攻略|速報   x
22:00  【グラブル】団イベはトリガー無くなってユーザー楽ちんってことでいいんか? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:49  グラブル クリスマスに年末だしガチャ更新以外にもなんかやってくれるんだよな? 後で読む グラブル|攻略|速報   x