【グラブル】30万課金して出た神石がwwwwwwwww 
14:33  グラブル ヒッヒ追加ないとしてもSレアチケ×10はマストだから5万は稼がないといけないのだ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
14:27  【グランブルー】奥義上限アップがそんな強く感じるなんて珍しいな 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
13:51  【グランブルー】ソーン解放者がおおくてよかったわ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
13:24  グラブル お前ら実際オワオワ言いながら毎日ガッツリプレイしてるんだろ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
13:17  【グランブルー】稼ぎすぎお前やばいな 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
12:57  【グランブルー】ソーンはスケベ十天衆の中で1、2を争うシコさだし、麻痺のオマケも付いてくるか 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
12:35  グラブル ぶっちぎりでソシャゲの中でも金と時間が掛かるゲームになってしまっ…元からか 後で読む グラブル|攻略|速報   x
12:04  【グランブルー】事前登録開始言われてもわからんわ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
12:02  グラブル アクションゲームやらないおじいちゃんばっかりなん? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
11:40  【グランブルー】来なくても使えるのは風くらいだけど風背水ないし使いようない 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
11:32  グラブル てか光武器のエアプぶりには参るな…守護なし渾身な上ゼウス活用しようとするとシュヴァ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
11:20  【グランブルー】十天素材で一番キツイの鷹の羽じゃね? 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
10:55  【グランブルー】シヴァか神石どっちかあれば良いだけかなり恵まれてるだろ属性としては 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
10:22  グラブル 鰻マンは鰻マンだけで集まればいいよ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
10:19  【グランブルー】 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
9:36  【グランブルー】本体とか買うと間に合わない 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
9:02  グラブル 餌の無駄だから作らないだろ… 後で読む グラブル|攻略|速報   x
9:02  【グランブルー】フローレン分の輝き帰ってくるから1万は免除だぞ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
8:45  【グランブルー】恥を撒き散らしていけ 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
8:25  グラブル 疑問なんだけどグラブル楽しい? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
8:15  【グランブルー】疑問なんだけどグラブル楽しい? 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
7:40  【グランブルー】150万出せない貧乏人には辞めて欲しいんだろキムは 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
7:32  グラブル おっさんとエリュでほぼTA出ない? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
7:03  【グランブルー】ゼピュロスくんスカーサハ武器で頑張るってマジ? 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
7:00  グラブル 風はわりかしピースが揃った気がするが 後で読む グラブル|攻略|速報   x