【グラブル】これに今の時間は常時バフだべ? 
10:22  グラブル ヴァルナに自信ニキに聞きたいんだけどフィンブル3本目入れたらそんなに変わるかね? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
9:02  グラブル ホアッ!ホアアアアーッ!!! 後で読む グラブル|攻略|速報   x
8:25  グラブル まさか一から育成してテストしろとかユトリガイジ思考してるの? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
7:32  グラブル イベント武器餌にした可能性は? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
7:00  グラブル なんでそんなもんわざわざ自分でやるの? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
6:30  グラブル あんま俺を怒らせんなよ? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
3:30  グラブル ななおさんとフレンズになってチャットしたいんですがどうすればいい? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
2:30  グラブル FKHRの挨拶欄みてもそれらしきものないんだけどもしかして消された? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
1:30  グラブル よく覚えてないけどネプ槍とらないとヒヒイロってとれない要素あったっけ? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
0:30  グラブル 何より面白いのはログイン9日前だったHRTがさっき1時間以内になっていたこと 後で読む グラブル|攻略|速報   x
23:55  グラブル メイン垢で凸ってるやつ全員BANされそうだなw 後で読む グラブル|攻略|速報   x
23:19  グラブル おれらが凸しなくても汁山ちゃんクラスだとわらわら声豚湧いてどうにもならんだろ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
22:41  グラブル HRT「中卒ガイジの間隙を突けるのは中卒のみ・・・」 後で読む グラブル|攻略|速報   x
22:39  【グランブルー】ていうかFKHRの垢バレしたのかw 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
22:30  【グラブル】ヨハンの声優の斎賀みつきじゃね? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:19  グラブル うーん……………ブスカナァ 後で読む グラブル|攻略|速報   x
22:00  【グラブル】ポチ原に気軽に挨拶しててROSEさんに話しかけられまくってるこの人は何者だ?【画像 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:49  グラブル 3年前からやってて130だろ? 後で読む グラブル|攻略|速報   x
21:37  【グランブルー】グラブル興味ねぇって素直なKMRが良心的に思えてきた 後で読む グランブルーファンタジーまとめサ   x
21:30  【グラブル】なんか変なPTになったぞ!!【画像】 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:00  【グラブル】3勝団ハジブル!!【画像】 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:30  【グラブル】今って30人全員がアクティブなら1人1000万くらい稼げば予選突破できるん? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:00  【グラブル】水ってこんなにHP少なかった? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:30  【グラブル】twitter芸を受け継いだポチ原www【画像】 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:00  【グラブル】運営、非常過ぎるw 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x